« 『将棋神やねうら王』のオープンソース版MyShogiをLinux Mint 19.1でビルドしてみた件 | トップページ | モラー、マラー、ミュラー。どれが正解? »

2019年4月22日 (月)

MAGAモード予告編

 

新装開店につき初めての方向けご挨拶

ほぼ死んでいたやっつけブログですが、日本が死にかけているので復活することにしました。トランプ教信者のshironoがアメリカの時事問題を信者視点で発信します。某ヨーロッパ在住でケモトレイルを吸いながら生きています。時事ネタはツイッター(@YattsukeBlog)でカバーしていますが、ブログは不定期で頻繁には書けないと思いますが、まとまった内容のQとトランプ情報について考察します。

MAGAモード? Make Amarica Great Again!の頭文字をとってMAGAです。2016-2017年のトランプの大統領選挙のキャンペーンで使われたフレーズですね。政治色はまるでなかったブログなので区別するためにQ情報は全部MAGAタグをつけて区別するようにします。

トランプ教とは「トランプはカバールなどの悪と戦っている!」という説を真面目に信じる宗教のことです。信者にとってトランプは神が遣わした世直しヒーローです。チェスの名人で4次元チェスをすると言われるほど頭の切れる人です。アメリカを愛するパトリオットであり、普通の中流家庭の復活を目指しています。

カバールとは超エリートの金持ち達300人位を頂点とする世界を支配する闇の組織くらいに考えておけばいいです。グローバル化を推し進め国家を解体し、宗教を解体し、最終的にNWOで世界人口を5億人にしようとしていた人たちです。ヒラリーやオバマなんかは単夏下っ端にすぎません。NWOもトランプのおかげで未然に防げるかもしれません。が、まだわかりません。安倍政権っていったいどうなっちゃったのか?という不可思議な現象を理解するのには世界の激変した政治情勢をぜひ理解する必要があります。

 

トランプ・Q情報でツイッターフォローしてくださってる方向けご挨拶

私がトランプを発見したのは昨年2018年の9月、そろそろカバナーが最高裁に就任かというタイミングでした。その頃にはもうQフォロワー界隈ではもうトランプの勝利は目前!最高裁が共和党筋で過半数になれば大量逮捕への最後の障壁が取り除かれる!と息巻いていたころです。その後は、皆さんもご存知の通り大量逮捕は起こりそうで起こらないわ、中間選挙で下院は取られるは、民主党の不正選挙もばっちり証拠集めてあるのにレポート公開しないわ、軍事裁判が1月に始まるだの、ジョン・ブレナンが一番手だだの色々とありつつもこのブログ記事執筆時点では大量逮捕はまだで、ようやくミュラーの最終報告書が公開になってロシア疑惑が晴れたところ。そろそろ私もはっきり気づきましたよ。トランプはSlow walkingをしていると。まえから薄々感じていてツイートもしてましたけども、トランプはマラソンで一番遅い人にあわせて物事を進めるつもりらしいんですわ。つまりただ単にカバールを破壊するだけではなくできるだけその過程を見てもらうつもりらしい。そうして自己の正当性もはっきりさせて、洗脳からも解く積もりらしい。

Qも最後の5%くらいは最後まで洗脳から抜け出せないだろうみたいに言っていたと思うので、今の段階では民主党支持者はまだまだ健在ですから、まだまだ先は長そうです。ここから2−3ヶ月でロシア疑惑のFBIやDOJの捜査に問題がなかったか?アダム・シッフはどこまで知っていたのか?オバマはどこまで関与していたのか?なんかをようやく公に捜査するらしいですからね。Qフォロワーならずっこけますね。

ブログ記事書くのってほんとに時間かかるのですよ。でも、まあトランプのSlow walkingに付き合っていると大量逮捕とか何時になるかわからないし、その間にも日本の政治情勢はどんどん悪くなっていくし、地震も原発も予断を許さないし、海外からみているとほんとに心配なわけです。日本に電話すると当人たちの危機感のなさは絶望的で、自民党がんばれーとか韓国けしからんとか産経新聞はすばらしいとかやっているわけです。魚が旨いとか自慢されても困るのです。そんなん食ってたらいますぐじゃないけど白血病かガンで死ぬぞっていっても笑われるわけです。このままいけば日本人はほぼこの世から消えます。

というわけで微力ですが、かけるものを書いていこうと。救える人は救っていこうと。ツイートに収まらない長めなのを不提起に出していこうと。

無関係な記事と分けるためにMAGAモードの記事にはMAGAタグを付けておきますのでブックマークにはこちらをお使いください。

 

参考サイト

Qドロップの確認・検索はこちら。LangのボタンからJapaneseを選ぶと日本語になります。(主に?全部?)Eriさんの翻訳です。ただデコードするときは英語にしないと大文字はどれかとか、スペルミスはどこかとか細かいところが重要なので日本語英語合わせて読むことをオススメします。

https://qmap.pub/

Qmapを翻訳しているEriさんのツイッターはこちら

 

 


Q - The Plan to Save The Worldは必見のビデオ。Eriさんの付けた日本語字幕もありますので、まだの方はぜひご覧ください。

 

ツイッター

私のソースは有名なQフォロワーの人たちで、ほとんどがアメリカ人の退役軍人とかでしょう。

@prayingmedic
@GregRubini
@LisaMei62
@qanon76 (念の為いっときますが、勝手ファンアカウントでQではありません。本物は8chにしかいません。)
@40_head
@SGTreport
@CoreysDigs


などなど

日本語ソースで貴重なまともなQ関連アカウントはやのっちさんと上記のEriさんくらいかな。たぶんもっといらっしゃるだろうけど。

「日本政府の公式見解として実在しない陸上自衛隊幕僚監部二部運用支援情報部別班の非公式アカウント」という紹介文の別班マンさんは非常に鋭い分析が光ります。

リベラルのアカウントでは一番鋭いツイートをしていると思うLady in Satinさん。素晴らしい。

YouTube

And We KnowのSerialBrain2のQドロップ解読

 

Operation FreedomのDavid Janda

 

幸福の科学にアレルギーなければ与國秀行さんのチャネルはどういうわけか秀逸な政治批判動画が多いです。

 

NWO関連ではJ-UFOlogyが動画数すくないですが秀逸。

 

スライブは最初の42分のフリーエネルギーの部分は飛ばし「金の流れを追え!」から1:38:40の「解決策を生み出す」までの56分間が必見。その後、時間のあるときに残りも見てください。

 

 

ブログ

日本語サイトはQ関連に限らず陰謀論関係全般で質が高いと思えません。とくにQ関連は・・・。英語の情報に直で触れたほうが良いと思います。ただし例外が2つだけあります。ひとつは「サイババが帰って来るよ」で、ポニョさんが私の一番尊敬するソースです。ポニョさんは5人いて、その内一人が英語ネイティブだったので良質な情報が日本語で読めたのです。はっきりいって日本で一番良質なQ情報サイトです。ただし、残念ながらQ情報の更新はヨシオさんの症状の進行で1月あたりでとまってしまいました。もう一つは後を継いだ「目覚めの扉」でポニョさんも立ち上げを手助けしてます。

 

目覚めの扉 〜Great Awakening〜

 

サイババが帰って来るよ

 

Qについて知ったばかりという方はポニョさんの「Qアノン情報 番外編 Qって誰?」を始めに読むことをオススメします。そこから9月−12月の記事を辿って読むと早足で追いつけます。サイババさんの部分も面白いですし、私は全部読みますけど内容関連してないので飛ばしても大丈夫です。

 

「国際秘密力研究」の「両建」の定義は必読です。日本のウヨサヨプロレスをはっきり認識しましょう。金持ちは絶対負けないのです。

 

ブログ(次点)

 

あまりちゃんと見てないけどtocana.jpはまともそうな気がする。主にオカルトだけどたまにQも扱っている。

イエズス会情報なら「さくら子」さんが秀逸。イエズス会に気づく人はあまり居ないと思うので貴重なブログ。イエズス会は重要な概念。

 

« 『将棋神やねうら王』のオープンソース版MyShogiをLinux Mint 19.1でビルドしてみた件 | トップページ | モラー、マラー、ミュラー。どれが正解? »

MAGA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『将棋神やねうら王』のオープンソース版MyShogiをLinux Mint 19.1でビルドしてみた件 | トップページ | モラー、マラー、ミュラー。どれが正解? »

広告欄


やっつけタイムライン

広告欄

オススメたち

  • Librem One

    LibremOneでプライバシーを取り戻せ!VPN、eメール、チャット、ソーシャルメディア詰め合わせサービス

    follow us in feedly

    かなり更新が不定期なため、RSSリーダーをオススメします。RSSを表示

    超安定なLinux Mintを応援中



    超かっこいいジャズピアノ岩瀬章光

    Jenny Mayhem超おすすめ

    今読んでいる

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

はてブ

無料ブログはココログ