« Qフォロワーの有名人達は退役軍人が多い? | トップページ | EyeTheSpyがやっぱりShillだった件。 »

2019年6月22日 (土)

Planned Parenthoodの予算カットを認める判決

lifenewsの6月20日の記事を紹介します。

 

政府からの税金は中絶には使われてはいけないというルールがあるにも関わらずPlanned Parenthood(以下PPと略す)の事業内容は中絶だけではないので他の事業に使うという理由で多額の援助をうけており、結果として間接的に政府が中絶を援助しており、PPからは民主党議員を始めとする中絶推進の議員に政治献金がいくというシステムが成り立っています。

トランプ政権はあの手この手で援助額を減らしていますが、lifenewsの記事によると今回の新しい裁判判決でトランプ政権が要求していたTitle Xという年額で60億円相当の予算のカットが認められました。重要なのはこれが、第9サーキット裁判所からの判決なのです。つまり西海岸のカルフォルニアとかを含むリベラルの牙城での判決です。

Today, the 9th U.S. Circuit Court of Appeals granted the Trump administration’s request to lift national injunctions ordered by lower federal courts in Oregon and Washington state, as well as a statewide injunction in California.

記事中で私がおっと思った部分はここです。

Last May, the Trump administration published a new proposal for Title X that would prohibit Planned Parenthood and other abortion businesses from receiving any of those tax dollars unless they completely separate their abortion businesses from their taxpayer-funded services. 

つまり中絶事業を完全に分離しないかぎりPPには政府予算付けませんよと言っているのです。もしPPが従えばPPの健全な部分が生き残り、中絶事業は本当に必要な人に負担が行くことになり、民主党へのキックバックもしにくくなるでしょう。もしPPが従わなくても今回の判決で予算は来ません。嫌でも改革して自浄作用を働かすしかない訳です。

トランプの戦略はまさに「孫子の兵法」でいう戦わずして勝つです。今回も気づいた時には手も足もでないのです。事前のリサーチで相手の強みを経ち反撃できないようにしてから譲歩させるのです。トランプは政権成立から裁判官をゆっくりと入れ替えています。最高裁判所のカバナー就任の大騒ぎはまだ記憶に新しいですが、最高裁判所に限らず時間が経てば経つほど共和党の派閥の裁判官が地方レベルから、あらゆるレベルで入れ替わっていくのです。そして市民の真っ当な訴えや保守派の政治家の政策を阻む司法の壁も打ち破れるのです。ゆっくりとゆっくりとトランプ革命は進行中なのです。メディアはだんまりなので見えにくいけど、確実に進行中なのです。家宝は寝て待てです。大量逮捕なんかはない方がいいのです。オプションとして何時でもできることが大事ですが、ゆっくりと人を入れ替えて世直しをするとスムーズに混乱なく一般の市民生活に支障なく改革ができるのです。これが最善なのですよ。トランプに感謝して無事を祈って毎日生活ですね。我々一般人は草の根でメディアの嘘から周りの人を開放する努力をすれば好いのだと思います。

 

 

 

 

« Qフォロワーの有名人達は退役軍人が多い? | トップページ | EyeTheSpyがやっぱりShillだった件。 »

MAGA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Qフォロワーの有名人達は退役軍人が多い? | トップページ | EyeTheSpyがやっぱりShillだった件。 »

しろののツイッタータイムライン(凍結中)

  • ツイッターは5つ目も凍結されました。6つ目での復活も不可能。なのでnoteに注力しています。

    と思ったら、イーロン・マスクの買収が公になってアカウントが復活できました。ありがとうマスク。

    トランプ関連記事の一覧リスト

オススメたち

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

はてブ

無料ブログはココログ