« 暗闇アップデート 1月24日分 バイデン政権はリベラルの幻想を砕く | トップページ | パトリック・バーン氏:ドナルド・J・トランプは如何にホワイトハウスを去ったか(翻訳記事) »

2021年1月25日 (月)

暗闇アップデート 1月25日分 リベラルでもまともな人は既に泣いている

ツイッターサブ垢を試運転中です。クリプさんに拡散してもらって1000人一気にフォロワー増えたのは流石だなぁ。まあ主戦場だしgabもツイッターもやりますね。

アカウントを停止されると全部みれなくなってしまうのでgabで見つけたネタはgabで、ツイッターはツイッターで、そして一日最後に記事に保存してまとめる方向で今日も行こうかとおいます。

 

ツイッターのQ関連アカウントが一斉BANで世の中なにが起こっているかわかりません。そんな暗闇からのアップデートです。

日本は25日なりましたが、アメリカはまだ暫く24日です。


 さてまだまだ始まったばかりのバイデン政権ですが、怒涛の政策大転換で寝る子を起こしまくっているようです。

こんなんとか。

Eshxz5nwmaa1hka

1 投票しちゃったけども、実際にバイデンが就任してみると、これは大きな間違いだったと分かった😬
2 バイデンはコロナに対して出来ることなど一切ないって言ったよね?でもロックダウンは解除したいんでしょ?訳わかんない。だからキャンペーンに誰も来なかったのね

3 (カナダを結ぶ石油パイプラインKeystoneXLのことかな)友達のお父さんはパイプライン建設に関わっていたけど、(バイデンが打ち切りを打ち出したから)3月には解雇されるんだって。バイデンはパイプライン建設とめるだろうってトランプが言った時メディアはトランプがウソついてるって言ってたよね?!

4 でさ、あんたが自分で調べてみろっていつも言うから調べてみてね、バイデンの税制改正とトランプ税制を比べたらのね。バイデンのは無理w

そんな感じ。リベラルが泣いている。

 

あとはこんな悲鳴

Eshygvdw4aehwpl

Swearというのは呪う、罵る、汚い言葉を吐くという感じです。つまり、あのコロナ経済支援の2000ドルってウソだったっていうの?なんで嘘つきに投票しなきゃいけないの?このくそ汚い政治家め。

 みたいな感じ。今頃気付いたのか!鈍い。歯がゆい!あ゛ーーーーーと叫びたくなりますが、とうとう来ましたね。

普通の人が現実がおかしいことに目を背けるのが難しい状況です。無理やり起こすフェーズですね。


次はこれ

元Overstock社長パトリック・バーンが今回の大統領選について知り得た経緯や情報を暴露しますと宣言。

パトリック・バーン氏は2016年ヒラリーに賄賂を渡すおとり捜査に参加し、実際に渡してみると、FBIの上からヒラリーは選挙に勝ちそうだ。そうなるとこの捜査に関わった全員に手が回るだろうといわれて、捜査が中断された経緯を昨年、テレビで暴露している。そんな信頼できるソースです。だから期待大。

(このおとり捜査はFBI主導じゃないらしいが、じゃ司法省?とキャスターが確認してもはぐらかしてた。じゃ軍か?w)

とはいえ、パトリック・バーン氏が不正選挙のおとり捜査にはどの程度噛んでるのかは今の所は不明です。記事の執筆が進めば明らかに?

以下、記事の意訳です。

生まれ育った家庭は貧乏で、父親はセールスマンで全米を転々とした。

父はある日突然、友人の会社に投資するからと購入契約したばかりの車をキャンセルして全額ぶっこんだw

知り合ったばかりのそのオマハから来たという友人と始めた事業がなんとGEICO。

(注釈:私もアメリカに住んでいた時は車の保険はガイコだった。🐸がマスコットだ。安くて信頼の人気ダントツな保険。)

そんなみんな知っている会社を立ち上げたそのオマハから来た友人がなんとウォーレン・バフェットw

一家は見る見る間に億万長者になった。

そんなつてもあるから愛国者だった父とバフェットとのよく話して、金持ちは国と国民のためにどう振る舞うべきかを学んだ。

 

保守派としてトランプの政策には80%程度同意できる。しかしリベラルな友人達にも理解があるつもりな私からみて、トランプは人種間の融和には失敗して、かえって対立を煽ったと思う。

しかし、今のリベラルのリーダー達はウソに満ちて唾棄すべき存在に落ちてしまった。

 

今回の大統領選では特別な席にいる事になり、外部からは見えないことも見せていただいた。

 

あらゆる専門家達の分析をまとめるとトランプは7900万票、バイデンは6800万票というのが精度の高い本来の得票数だ。

それが、とんでもない選挙不正によりトランプ7400万票、バイデン8000万票になってしまった。

 

こんな大規模な不正は簡単に証明可能なはずだった。

 

12月23日に大統領と4時間以上の話し合いを持つことが出来て、裁判に勝つためのアドバイスしたが、聞いてもらえなかった。

私(パトリック)、シドニー・パウエル、マイケル・フリンのアドバイスを聞き入れていたら、ゴルフで言えば3歩先からのパット程度の難度だったのに、40歩先からのウルトラショットにしようとしていた。

 

記事は今の所ここまで。

これはツイッターでスレにしてたんだけどスレ書いて10分も立たない内にこの扱いw

 Esidfy7uwai38cf

パトリック・バーン氏はね。多分めっちゃヤバイネタもっていると思うよ。

ENDGAME: トランプ大統領のぬれぎぬが晴れる日が近い by REX (日本語訳)にも書いたけどもFBIインフォーマント(内通者)というのはめっちゃ信用できる。この記事はオススメなので読んでない方は読んでね!トランプが実はFBIのおとり捜査に協力してマフィア全滅に尽力してきたお陰で司法省やFBIにコネありまくりだという分析記事なのです。

パトリック氏もFBIインフォーマントですからね。


バイデン既に失脚かw単なる不可思議ないい間違えか?

 

これはホワイトハウス報道官のジェン・プサッキーがホワイトハウス公式アカウントからみんなからの質問に答える動画なんだけど。

妙ないい間違えしててさ。

When I talk to President Biden, then President-Elect Biden...
私がバイデン大統領、後のバイデン大統領選出に話す時は、

って言ってるんだけど、順番逆じゃない?

それともあってるの?wwwww

軍としても一度大統領につかせて犯罪を確定して、大統領令とかも出させてからすぐさまに裏取引して引きずり下ろしたのかなぁ。

面白いw

訂正: これなんですが、thenという普通は「それから」と訳す何気ない単語ですが、文脈によっては以前の、当時はみたいな意味になって過去にも未来にも使えるややこしい働きをすることがあると指摘いただきました。そして、確認してみたんですが、本当にそのようで、文章はまったく自然な文章でした。お騒がせしました。

 


未執筆のネタ

https://threadreaderapp.com/thread/1350591133345345541.html

https://thepostmillennial.com/biden-signs-executive-order-seeking-the-feasibility-of-implementing-certificates-of-vaccination-for-international-travel

https://www.federalregister.gov/documents/search?conditions%5Bpresidential_document_type%5D%5B%5D=executive_order&conditions%5Bpublication_date%5D%5Bgte%5D=2021-01-01&conditions%5Bpublication_date%5D%5Blte%5D=2021-01-31&order=newest

 

https://rumble.com/vd57jd-breaking-intel-insider-says-its-not-over-trump-is-still-potus-and-why-dc-wa.html

 

https://themarshallreport.wordpress.com/

 

« 暗闇アップデート 1月24日分 バイデン政権はリベラルの幻想を砕く | トップページ | パトリック・バーン氏:ドナルド・J・トランプは如何にホワイトハウスを去ったか(翻訳記事) »

MAGA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗闇アップデート 1月24日分 バイデン政権はリベラルの幻想を砕く | トップページ | パトリック・バーン氏:ドナルド・J・トランプは如何にホワイトハウスを去ったか(翻訳記事) »

しろののツイッタータイムライン(凍結中)

  • ツイッターは5つ目も凍結されました。6つ目での復活も不可能。なのでnoteに注力しています。

    と思ったら、イーロン・マスクの買収が公になってアカウントが復活できました。ありがとうマスク。

    トランプ関連記事の一覧リスト

オススメたち

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

はてブ

無料ブログはココログ