暗闇アップデート 1月18日分 バイデン就任式リハが3度目の中止
毎日ブログ記事に一日一記事書いて、それに加筆修正を繰り返してツイートの代わりにしています。更新確認はリロードして下さい。
間違って17日分にしちゃったのを18日分として再投稿してます。とか言ってる間に日本は19日なってるし、次行くか。2日更新サボったから追いつくの大変。
コメント欄開放中です。
非常に言いにくいんだけどもTimelineについてコメントします。
第一印象からして、ちょっと話が出来すぎだというのと、マーク・デヴリン、チャーリー・フリーク、コリーン・マリーっていったい誰?という感じだったので、ちょっと距離を置いていましたし、ツイッターでスレをやって多少ダメ出しもしてたんですが、勿論いい所もあって、保留力がそなわっているアノンのみなさんならば勉強になる動画だと思うんだけど、チャーリー・フリークに関してはWe the Mediaのケイトさん、ジョーダン・セイサーさん、IETさんの対談でチャーリー・ワードやロバート・デイビッド・スティールと仲いいあたり、いい人かもしれないけどちょっと怪しいよねって言われてたのを報告しておきます。アノンの人も滅多なことでは分裂になるようなこと言わないから、この発言は重いし、私もやっぱりねーと思いましたよ。
まあ海外アノンの中でも異端の説だってことを頭に入れておいて下さい。
汁かどうかというと私にはわかりませんが、分析と根拠が甘い傾向があります。
ツイッターのスレでもいいましたが、例えば教皇の赤い靴の逸話にしても、その場にいたの?ってくらい詳しい状況の描写が出てきます。彼らの中に霊視できる人がいるそうなので、そうなら見れるでしょうけども、霊視自体は否定しませんが(個人体験から)、それを根拠にされるとこちらには検証が不可能です。シークレットサービスでもなきゃわからないような生々しい逸話を見てきたかのようにいわれると怪しいと感じません?
そういうツッコミどころが結構あるのです。注意して見てみてくださいね。
MelQ姉さんがダメ出ししているw 真面目にDigしてきたアノンは台無しにされるから怒ってるよね。
Juan O Savin, Field McConnell, Simon Parkes, Charlie Ward, David Rodriguez, Mark Adams, Austin Steinbart, Alex Jones
ほら、サイモン・パーケスとチャーリー・ワードいるでしょ。アレックス・ジョーンズやオースティン・スタインバートとか分かり易いのもいるね。
あとのは知らんなー。
ナバーロが書いたレポートの続編3が発表になったという内容。
« 汁じゃない正統派のアノンってじゃ一体どんな感じ? | トップページ | 暗闇アップデート 1月19日分 BOOM。〇〇への平和的な権力移行😂 »
「MAGA」カテゴリの記事
- 『新型コロナワクチン接種中止』に同意された先生方のリスト(2021.12.30)
- OTC医薬品の個人輸入代行業者サイトが照らす闇と「インド様」(2021.11.09)
- ウェブ魚拓「コロナワクチンは生物兵器」ナカムラクリニック(2021.05.11)
- Noteの記事をPythonでバックアップしといた。(2021.05.05)
« 汁じゃない正統派のアノンってじゃ一体どんな感じ? | トップページ | 暗闇アップデート 1月19日分 BOOM。〇〇への平和的な権力移行😂 »
コメント