« 暗闇アップデート 1月18日分 バイデン就任式リハが3度目の中止 | トップページ | 暗闇アップデート 1月20日分 運命の就任式の日だけど・・・ »

2021年1月19日 (火)

暗闇アップデート 1月19日分 BOOM。〇〇への平和的な権力移行😂

Twitter_ban

毎日ブログ記事に一日一記事書いて、それに加筆修正を繰り返してツイートの代わりにしています。更新確認はリロードして下さい。

ツイッターの一斉BANによって世の中なにが起こっているかわかりません。そんな暗闇からのアップデートです。

コメント欄開放中です。



さっきまで1時間くらいgab死んでたからびっくりしたけど復活してた。

Parlerも復活間近のようですね。

Is-this-thing-on

追記

部分的に復活きたー。投稿はまだ出来ない。

Parler_returns


8be9867b52d2c671

このgabにあったの紹介。

おそらく4chanのアノンのタレコミのようですが、まあ未確認なので保留力全開でお願いしますが、


20日水曜日朝8時からの72時間の放送枠を開けとけというFCCの政府関係者らしき2人が小さな地方局を訪ねて来た。政府が用意する番組を放送するのは法的な義務があるから、従わないと連邦検察官が起訴して逮捕する。おっさん2人はめっちゃ怖かった。
というタレコミ。興味深い…👀👀
でも最近はFCCが二度ほど緊急時には政府放送を配信するのは法的な義務があるとテレビ局に通達をしているのは本当だとケイトさん達が言ってた


へ?

Peaceful transition to military power

は?

軍隊への平和的な権力移譲…😲

🤔

BOOM!!!

😂😂😂😂😂😂😂

ABCニュース司会者:ワシントンDCの州兵の少将(Major general)司令官であるウォーカー氏にお話を聞きましょう。準備は万全ですか?州兵の役目はなんですか?

司令官:おはようございます。万全です。マーティン・ルーサー・キングの記念日にお祝いを言わせて下さい。そして、各州から集まった2万5千人近くに及ぶ州兵が如何にこの使命を誇りに思っているかについて一言言われせて下さい。私達はシークレットサービスや地元の警察を支援し、平和的な権力の移譲を軍隊にするためにやってきました。

まじかぁーーー。オプティクスは大丈夫かぁーーーー😂😂😂😂😂😂😂😂おれは個人的にはいいぞーーー。

ちなみに私にはtoに聞こえますが、ネイティブの意見ではofだという人をツイッターに一人、gabに一人みたからそうかも。意味は含みがあり変わらず。

いやーすごいなこれ。ウォーカー氏がさ、質問されてないこともどんどん発言して、用意してきた言葉なんだろうなという意気込みと、あとなんともいえない緊張感が伝わってくるような気がしません?なんていうか気を張っている感じ。さり気なくBOOMをおいてくるぞという気概みたいな。重役だぞ、これ。仲間が皆みている。重圧wみたいな。

ビデオはダウンロード済みだから消されたらここにあげちゃうからw

ギリギリでPlausible deniabilityもあるいいトローリングだったと思う。バイデンに軍の最高指揮官の役割を移譲するという意味にも、軍が臨時政府を一時的に運営するとも取れる。どっちだろうねーーーーー。

いやー全く何が来るか読めんなー。


8kunにデコード来たとMelQ姉さんからタレコミ。これは明日の確認を待てというメッセージ。

なんの確認?軍がコントロールを握るということ。

SHOT HEARDが19と21だから、明日の19日に軍が動くのか・・・?

上2つのTVの20日からの占拠、平和的な移譲ともよく合うなぁ。。。

Bbe7644daf078a03

メラニアからの最後のメッセージのビデオの長さ6:51が一致する投稿時間が含まれる2618が見つかるのが1つめの確認。これはデコード続けろというジャブ。

次にお決まりの投稿時間をそのままドロップの番号に変換したりするのがよくあるパターンだが、1つめのヒントからむしろ投稿時間が一致するドロップを探せという事かもと、探してみるとドロップ43が見つかる。

そこには

These crumbs are not meant to scare anyone but merely inform.

中略

Any military seen is for your protection as well as to demonstrate our resolve. Watch for confirmations tomorrow.

とあり、

Qドロップのヒントは怖がらせるつもりじゃなくって、ただ単に前もって周知しておくためのものなんだ。

軍を見かけたらいかなる部隊も市民の保護と我々の決意を表明するためにいるのだ。明日の確認を見て。

という感じ。

 

いやー、歴史の証人になる日が近いんですね。まだハラハラ感あるけどなんとかComfy、信じてるもん。

どうなるかは知らんが勝つのはわかる。この感じももうお別れ?寂しくなるかもww



新しい大統領令来たわー。18日付け。あと2日の大統領なのに働くw

そして内容が、これまでの裁判で歯がゆい気持ちをしたのを一掃してくれそうな内容で、これからはおそらく州兵が警察や裁判官、そしてその家族の安全を保証する法的な根拠を与えているんだと思う。DSのゆすりが効かなくなる。揺すってた下っ端は逮捕も近いだろう。


これで今までトランプキャンペーンの弁護団が提訴しても受け付けてもらえなかった状況が解決する可能性あり。


そして、これから多分バイデン側が大統領就任を延期すると申し出て(キャピタルヒルという軍の牢獄に入りたくないからw)、まずはトランプを弾劾して軍の最高指揮官から追放することに専念。その間に延々と不正選挙の裁判が再開して、これでもかこれでもかと証拠が提出されるんだろうな。
アンドリュー・クオモはすでに就任式への招待を今日、辞退している。これもあれが軍の牢屋だと気づいたw
不正選挙の裁判に並行してDECLASも進んでオバマゲートに限らず全てが白日の下へ。リベラルも裏切られたと憤慨して全てが明らかになって逮捕。 
そして3月4日のリンカーンが大統領に就任した日あたりに晴れて大統領に就任して、これからは就任式が3月4日に(この部分は夢想)。


 

ようやっと…。カマラ・ハリスが上院の議席を明け渡す。

 


 

イタリアで5万店のレストランが怒りの営業再開。えらい。が、軍の邪魔にならんといいが。


「外部脅威が確認。出入りは禁止。室内でも通りに面した窓やドアには近寄らないこと。外出中であるなら何かに隠れてください。」

始まったよ。事実上これ戒厳令じゃん。軍がワシントンDCを暫く管理することになりそうだ。


16日のニュースだけどもクリス・ミラーがNSAに最高顧問弁護士としてマイケル・エリス氏を就任させるように要請したのが話題になっていた。CNNによると、就任の話しは10月まで遡るらしいけども、まだ正式な就任はされていないらしい。エリス氏はトランプにかなり忠実であるとみられていて、ナンシー・ペロシが19日に猛反対している とIETさんが言ってた。記事も見つけた。

クリス・ミラーは国防長官代行で彼の指示だから、これが

RED6: SEC OF DEF _instruct1

なんじゃないか?というのがケイトさん、IETさん、ジョーダンさんの議論。つまりエリス氏の就任でRED6が☑なのかも。


これはまさにDSを狙い撃ちw

Executive Order Preventing Career Bureaucrats From Having Final Word on Federal Rules

18日にまた大統領令をだして「Career Bureaucratsつまり高級官僚が規制や法令の実施について、実質的に解釈の実権を握っているのを是正する」ことにした。各種の政府機関の長は大統領が任命するし、大統領は国民が投票で選ぶ。だから政府機関の長に法令、規制の解釈の実権があることを確認することで国民主権へ近づくという趣旨のようだ。

これは官僚は決まったことを実行するのが筋だからまっとうなんだけど、実質的には一番詳しいのは官僚だから、官僚が恣意的に法令の適用、実施を許してしまうのが問題なのは日本もアメリカも同じ。

政治家は数年で入れ替わる可能性があるのに対して高級官僚は定年まで居座るから政治家が何言ってものらりくらりと粘り勝ちされる。

狭義のDSっていったらまさに高級官僚のことだから、まさにDS直撃の大統領令だねこれ。普通の政治家では言葉だけで終わっちゃうけどトランプなら空回りしないでできるかもね。

 

いやー、トランプ政権の二期目はすごいんだろうな・・・。

 

 

 

« 暗闇アップデート 1月18日分 バイデン就任式リハが3度目の中止 | トップページ | 暗闇アップデート 1月20日分 運命の就任式の日だけど・・・ »

MAGA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗闇アップデート 1月18日分 バイデン就任式リハが3度目の中止 | トップページ | 暗闇アップデート 1月20日分 運命の就任式の日だけど・・・ »

しろののツイッタータイムライン(凍結中)

  • ツイッターは5つ目も凍結されました。6つ目での復活も不可能。なのでnoteに注力しています。

    と思ったら、イーロン・マスクの買収が公になってアカウントが復活できました。ありがとうマスク。

    トランプ関連記事の一覧リスト

オススメたち

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

はてブ

無料ブログはココログ